rss

不動産売買をしたい方必見です。

所有している不動産を売却するにあたって、どのような手順を踏めばよいのか分からないという方が多いと思います。
不動産売却は業者によって丁寧さが異なりますし、なによりスタッフも「これは知っているだろう」という前提で話を進めていくことが多いです。
そのため、スタッフの言いなりになってしまうというケースは珍しくありません。

そこでご紹介したいのが、『三井住友トラスト不動産』。
業者名を見てピンときた方もいらっしゃるかと思いますが、三井住友信託銀行のグループ外車です。
マンション、一戸建て、土地といった不動産売却において、全国店舗のネットワークを駆使して満足のサービスを提供してくれます。
査定についても無料ですし、公式ホームページ(不動産売却、不動産査定は【三井住友トラスト不動産:三井住友信託銀行グループ】)では不動産相場検索が利用できるというのもうれしいですね。

また、スタッフについては宅地建物取引士(宅建)の資格保有率が96%。
まさにプロフェッショナルばかりが勢ぞろいしています。
年間10000件を超える豊富な実績やきめ細かな対応力、確かな解決力といったさまざまな定評があるということでもうなずけますね。

まずは無料査定を申し込み後、売却相談などをしてみてください。
いずれも上記の公式サイトから行えます。

Post a comment