rss

横浜でマンションを探しているならココが一押し

そろそろマイホームを購入したい。
できれば新築のマンションで。
場所は横浜付近がいい。
でも「新築」「マンション」「横浜」という条件をつけると、なかなか希望通りの物件に出会えないと悩んではいませんか?

そのような方に今回おすすめしたいのが、グランスイート横濱です。
横浜駅まで徒歩1.2キロ圏内、バスで6分という立地も悪くない場所に建設予定の新築マンションです。
公園も近くにありますので、運動好きな方やお子さんがいる方にもおすすめです。

そして新築マンションでは、間取りが選べないことを嫌がる方もいますよね。
その店グランスイート横濱は、間取りの変更が可能となっています。
有償になりますが、まず希望の部屋を選びそれに合わせて間取りやコンセント・証明の位置や、収納の増設まで専任のコーディネーターが相談に乗ってくれますよ。
最終的に決定した図面も確認ができますので、マンションでありながら自分で納得がいく家づくりができますよ。
無償のメニュープランもありますので、お金をあまりかけたくないと考えている方でも、十分に素敵な家を手に入れることができますよ。

グランスイート横濱は横浜のマンションでは一押しですよ。
モデルルーム見学ができますので、まずはそちらで部屋の雰囲気や広さを確認するといいでしょう。
資金面の相談なども可能です。来場予約を事前にしてから行くことをおすすめします。

Post a comment